Homeへ
東日本大震災の業務への影響について<お知らせ>

このたび東日本大震災により想像を絶する被害が生じました。犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された皆様には心よりお見舞い申しあげるとともに、1日も早く日常の生活を取り戻されますようお祈り申し上げます。

弊社に対しても多くの皆様にご心配をいただいている事に感謝いたします。今回の震災による弊社業務への影響についてご報告いたします。

・弊社社員、設備等に被害はなく、3月14日より平常通り業務を行っており、お客様のご注文にお応えできる出荷体制をとっております。

・しかしながら、交通の遮断、渋滞による物流の障害により、配達に通常より時間がかかったり荷物が戻されることがございます。(配達不能区域や遅延が起きている地域については運送業者のサイトをご参照ください。)また、集荷の締め切り時刻が早くなっているため、弊社が即納に対応できる締め切り時刻も午後1時頃までとなっております。在庫のあるものについては、可能な限り当日出荷しますが、正確なところは受注時にご回答しております。よろしくご理解下さい。

・首都圏を中心に道路の渋滞がひどく、営業活動に支障が出ております。また営業車のガソリンの補給にも支障がでています。従来のようにタイムリーに素早く訪問要請にお応えできないことを心苦しく思っております。1日も早くご希望に沿える動きができるよう努めますのでいましばらくのご猶予をいただきたく存じます。

・電話やファックスがつながりにくい場合、別のご連絡手段としてIP電話、メールもございますのでお試しいただければ幸いです。

 IP電話 :050-3387-0247
 eメール:info@fusoseiki.co.jp

お客様にはご不便をおかけいたしますが、社員一丸となってご期待に応えていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

                              平成23年3月15日 社員一同

Homeへ